CONTACT US
お問い合わせ
本日は松坂屋サイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
松坂屋に関するご意見・ご質問は、各お問い合わせフォームからお送りいただくか、各店代表電話番号までお電話でお問い合わせください。
- 各種の「よくあるご質問」では、お客様から多く寄せられているお問い合わせの内容を掲載しています。お問い合わせの前にぜひ一度ご確認ください。
- お問い合わせの内容によりましては、回答に時間がかかる場合がございます。
- お問い合わせ内容やメールの送受信状況によりましては、お電話をさせていただく場合がございます。
松坂屋各店について
日本語でのお問い合わせ
- ※年内無休(元日・1月2日は休業)
关于日语以外的咨询/Regarding inquiry except for Japanese/
日本語以外でのお問い合わせについて
- ※年底前无休(元旦、1月2日停业)/*Open year round (except for January 1 and 2)/
- ※年内無休(元日・1月2日は休業)
如有任何疑问请咨询日本大丸松坂屋百货微信公众号(中文服务)
If you have any queries, please contact Daimaru Matsuzakaya Department Stores WeChat Official account.(Available in Chinese)
中国語でのお問い合わせのお客様は大丸松坂屋百貨店WeChat公式アカウントへご連絡ください。
- WeChat ID:dwsbbaihuo
If you have any queries, please contact Daimaru Matsuzakaya Department Stores Facebook Official account.(Available in English)
如有任何疑問請咨詢日本大丸松坂屋百貨店Facebook企業號(英語·漢語服務)
中国語以外のお問い合わせのお客様は大丸松坂屋百貨店Facebook公式アカウントへご連絡ください。
オンラインストアについて
大丸松坂屋オンラインストア
大丸松坂屋オンラインストアに関するお問い合わせ
DEPACO(コスメのオンラインストア)
DEPACOに関するお問い合わせ
「お届け品」お問い合わせ
「お届け品」お問い合わせシステムでは、松坂屋各店(名古屋店、上野店、静岡店、高槻店)でご購入されたお品物および大丸松坂屋オンラインストアでお中元・お歳暮などギフトサイトで購入いただいたお品物の「配送状況」がご確認いただけます。
「大丸松坂屋オンラインストア」マイページでは、会員登録してご購入いただいたお品物の「配送状況」がご確認いただけます。(ゲストでのご注文は除く)
DEPACOで承った「お届け品」のお問い合わせ
- ※配送状況は下記ボタンから「マイページ」にアクセスし「購入履歴」内の「購入履歴一覧」よりご確認いただけます。
大丸・松坂屋アプリについて
アプリの会員登録・機能・操作、ランクサービス特典に関するお問い合わせ
大丸・松坂屋モバイルサポート
ポイントに関するお問い合わせ
大丸松坂屋ポイントカードお問い合わせセンター
メールマガジンについて
大丸松坂屋オンラインストアのメールマガジンに関するお問い合わせ
DEPACOのメールマガジンに関するお問い合わせ
大丸・松坂屋メールに関するお問い合わせ
大丸・松坂屋モバイルサポート
- ※松坂屋各店からのメールに関するお問い合わせは、メール送信元の店舗にお問い合わせください。
大丸・松坂屋のクレジットカードについて
お問い合わせ
大丸松坂屋カードお問い合わせセンター
カードの紛失・盗難の際は
大丸松坂屋カード紛失・盗難デスク
- ※詳しくは、大丸松坂屋カードサイトをご覧ください。
大丸松坂屋ポイントカード・マツザカヤMカード・うふふガールズカードについて
大丸松坂屋ポイントカードお問い合わせセンター
大丸松坂屋友の会について
- ※大丸松坂屋友の会についてのお問い合わせは、松坂屋各店まで、電話にてお願いいたします。
- ※年内無休(元日・1月2日は休業)